画期的な商品     "ブラトップ"指差し



ユニクロでブラトップが発売されてから、普通のブラは全捨てした私にっこり



ブラトップは胸が垂れるよーなんて言われたけど、そもそも垂れるものがない爆笑



とうとうそんなブラトップも全捨てしました



なぜならアンダーゴムの締め付けがどうにもこうにも無理になったからネガティブ



朝はよくても夕方ぐらいになると苦しくてイライラしてくる魂が抜ける



動悸も頻繁に起こるように魂が抜ける魂が抜ける



試しにイ○ンでアンダーゴムがないパッド付きタンクトップを買ったら、楽すぎて昇天



それでも2枚しか買わなかったから、念のためにブラトップはタンスの片隅に待機



追加で3枚買ったのでこの度ブラトップはサヨナラしました



数年前に母が最近締め付けが苦手になってきて~なんて言ってて、年取るとそういうもんなんだなーなんて思ってたのに、40代で同じようになるとは凝視



手術で卵巣をとって急に更年期になったのも原因の一つだと勝手に思ってる



みなさんは締め付け平気ですか?