昨夜お風呂からあがって、布団の上で寝る前のストレッチをしていた




うつ伏せの状態から、次に股関節のストレッチをしようと仰向けになった瞬間




視界の端っこに何かが上から舞い降りてくるのが見えた真顔




フワフワ~キラキラん? 天使の羽根かあんぐり




それはシーツの上に舞い降りたにっこり




ムカデでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける    中くらいの




慣れとは恐ろしいもので、びっくりしたけど何も声を発せずにティッシュを取りやっつけた物申す



それから首が痛くなるまで天井調べたけど、穴もないし…



とりあえず降ってきたことに気付かなくて、咬まれなくてよかったニコニコ




昨年左腕を咬まれて、貴重な点滴可能箇所を減らしてしまったからねガーン




看護師さんにも『どんな山奥住んどるの?』とドン引きされたな爆笑




畳にいないかは見るけど、まさか上から降ってくるなんて思わないよなー




忍者に寝首をかかれる殿様の気分              弥七助けてー魂が抜ける魂が抜ける