たまたまとった電話がやっかいな内容だったために帰れなくなり、残業になった



なんとか急げば次の電車に間に合う!



早足で駅に向かっていたら、少しの凹凸につま先が引っ掛かった



猫あたまウエーーーーーーーーイ!!



気付いたら道路に両手をついて倒れていた




あれ?私もしかしてこけた?ウエーーーイって私の声?



手のひらが痛い!膝も痛いぞ!なんでウエーーーイなん?



サラリーマンの「大丈夫ですか?」に我に返り、大丈夫です、ありがとうございます!と起き上がって歩道の隅っこに移動



慌ててウィッグ確認して、またこけないように意識してつま先を上げて歩く



手のひらがジンジンする、見ると血が滲んできたので絆創膏を貼る



結局狙ってた電車には乗れず、こけ損だ



それよりなんだ?ウエーーーーイって



普通キャーだろうが!アラフィフにもなると叫び声でも年齢が出ちゃうのか?



なんだか膝も痛いので、最寄駅についてスカートめくったら膝も流血してた



スカート破れんでよかった



手首やっちゃわなくてよかった



ウィッグ転がってかなくてよかった   うん