昼ご飯を食べに台所に行くと母は鍋でパスタをゆでていた

 

 

 

母「昨日の牛丼の残りがあるから、あんたかお父さんが食べたら?」

 

 

 

連日の雨と毎日のように一緒に出掛けていた友人Mさんの奥様の病気が発覚して家にいることが多くなった父

 

 

 

先日新しいパスタソースを買ったので、牛丼は父に譲ることにした

 

 

 

私はレンジでパスタを茹でるので

 

 

 

猫あたま「お父さん、先に牛丼あっためな」

 

 

 

父「牛丼はどこや?」

 

 

 

母「冷蔵庫」

 

 

 

父は冷蔵庫を開けると同時に「どこや?わからん炎

 

 

 

母「.......」

 

 

 

猫あたま「上から2段目の真ん中」

 

 

 

どうして男子は冷蔵庫の中身が見つけられないんだろうもやもや

 

 

 

父「お前らはなんや?」

 

 

 

猫あたま私は明太子パスタ   ちなみに母はツナマヨ

 

 

 

父「お前らばっかええもん食っとるなムカムカ

 

 

 

猫あたまびっくりマーク 牛丼お父さんにゆずったのに... じゃあパスタ食べなよ物申す

 

 

 

父「ええわムカムカ ええわムカムカ お前らばっかええもん食いやがってムカムカムカムカ

 

 

 

Mさんの奥様が早く回復されますように