我が家のタオル、ハッキリ言って私基準では雑巾にして捨ててるレベルだ凝視

 

 

 

タオルがないわけではない   押し入れに売るほどある無気力

 

 

 

もう年寄りアルアルだと思うけど、もったいないそうだ煽り

 

 

 

でも昔からだな   我が家の場合物申す

 

 

 

その基準で育ってしまったから、出産の入院中に元義母に家中のタオルを総取り換えされた

 

 

 

こんなタオル使ってちゃダメよーと何枚も余分に貰ったな無気力

 

 

 

ジップ○ックも押し入れに箱が劣化するほどあるのに、使い倒して水漏れしそうなのをまた洗って干してる

 

 

 

母さん、チャック部分がもう機能してませんよー