フリック入力が苦手な私はブログを主にPCで書いているPC

 

 

 

けどね坐骨神経痛持ちなので限界がくる爆弾

 

 

 

そうなると立ったままスマホで書くし、画像もスマホの方が載せやすいニコニコ

 

 

 

写真を加工する為にGoo〇leフォトを開くと、20○○年を振り返るとか、あれから〇年とかで急にスライドショーが始まることがある驚き

 

 

 

それこそ機種変する前からの写真で、こんなの撮ってたんだー なつかしー爆笑

と思わず笑ってしまったこともあった

 

 

 

けどね画面いっぱいに出てきた元旦那の姿が.....真顔

 

 

 

 

もちろん元旦那が映っている写真は削除したけど、子供と写っているのは残してある

 

 

 

あーこの頃は離婚もガンもまったく思いもしなかった、幸せだったなーなんて感傷にひたる魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

最初の頃はそれで凹みにへこんで、一日中低空飛行な日もあったふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

今は髪ちゃんと生えるかなーとか仕事見つかるかなーという現実的な心配ごとに心が寄っているので、そこまでへこむことはない昇天

 

 

 

けどね、やっぱり私にはいらん機能やわ