生理が10日たっても止まらない えーん

 

 

アラフィフだもん、もう更年期かな⁉️

 

 

それとも離婚話のショックから?真顔

 

 

一応婦人科は検索しといた

 

 

2週間たって、量はだんだん減ってきたがまだ止まらない

 

 

そのうちそのうち……20日…かぶれてまうわゲッソリ

 

 

お産もやっている個人病院で、50代後半の院長先生

 

 

『血液検査の結果、輸血必要レベルだよ。ここではできないから、数値上がるまで毎日注射に通ってね予防接種 うち、お産やってるから、土日もインターホン押してくれれば開けるから』

 

 

鉄剤、漢方薬も飲みながら三週間土日祝も毎日注射に通った笑い泣き

 

 

今考えたら、貧血で危ないから毎日注射より、毎日貧血状態で車で15分通院の方がよっぽど危険なのではガーンと思うけど、当時は言われるまま通い続けるしかなかった滝汗

 

 

子宮頚がん、体がん検査も陰性。

 

 

出血止まらないのなんでだろねーとお薬手帳を見ると、抗うつ薬の副作用の可能性を指摘されたチーン

 

 

癒しの女医さんひらめきに会いに行かねば飛び出すハート