私と主人の趣味はテニスなのですが、1ヶ月健診も問題なく終わった今日、産後初のテニスに行ってきました♪
家からすぐ近くにあるコートでいつも練習しているので、赤ちゃんが寝ている間の2時間、上の子達も両親に見ていてもらって行ってきました!

13時~15時の超絶暑い時間に野外でテニス…。
我ながら、産後初の運動にしてはヘビーでした( ̄▽ ̄;)
まぁちょこちょこ休憩しつつ、久々にお友だちとも沢山お話出来て、良い息抜きになりました。
主人と他のメンバーはその後も19時までノンストップテニス…。
みんな、凄まじくタフです(;´д`)

帰ってから、上の二人とお風呂!
赤ちゃんも4時間近く寝ていたので、起こして沐浴&授乳♪

今日で1ヶ月すっかりお世話になった両親ともお別れ…。
本当に感謝です!

そして、明日はお宮参りなので、主人の両親とバトンタッチ(*´ー`*)
今日から一番上の幼稚園の終業式まで1週間、送迎等のお世話になります。
ありがたい~。

周りのサポートが充分過ぎるくらいあって、本当に恵まれているなぁと感じますm(_ _)m