娘の眼科に検査に行ってきました。

朝イチに目薬を点しに行き、1時間後に検査でしたが、目薬がちょっとしみた事で嫌な思いをしてしまった為に、以前は出来た検査を怖がって全然出来ず…。

覗くだけの簡単な検査なんですが…、覗いてもくれない(;´д`)
2時間ねばりましたが、これ以上やると眼科が嫌いになりそうなので諦めて帰ることに。(もう嫌いになってそうですが…)

結局、斜視なのかどうなのか分からないまま…。

次は家で目薬を点してから行き、検査をしてみましょうとの事。
これでも無理なら大きな病院への紹介になるそうです…。

最近は目が外側を向く事も減り、気にして見ていても、全然分からない程になりましたが、何か問題があるからそうなってた訳で…。
早く検査をしてあげたいのですが、息子の事もあるし、お盆休みもあるし、今月、来月は行けそうにないし(>_<)

弱りました…。