アラフィフ主婦たるとの、映えない夕食の記録です。


・豚のみそしょうが焼き

レタスクラブ のレシピ。

・いももち

・ほうれん草のお味噌汁



・ジューシー袋バーグ

レタスクラブ のレシピ。

油揚げに合い挽き肉を詰めました。

焼きれんこんが、変色してしまった…



・手羽先のカレー塩焼き

・とろたまキャベツ

レタスクラブ のレシピ。

卵が値上がりしてるけど、卵料理は美味しくてつい作りたくなります。



・鶏もものとろとろ玉ねぎ煮

クックパッドのレシピ。

・トマトと卵の炒め

レタスクラブ のレシピ。

また卵…真顔



・豚のみそしょうが焼き

・カボチャのレモン煮

・えのきとワカメの胡麻ドレッシング和え

レタスクラブ のレシピ。



・ひき肉と豆苗の卵炒め

・アボカドとトマトとレタスのサラダ

レタスクラブ のレシピ。


最近の夕食のダイジェストでした!


子どもの卒入学準備、マンションの組合の仕事でバタバタしていた上に、夫にやりが単身赴任することになり、引越し準備でさらにバタバタで💦


でもごはん作り、これで少しはラクになるかも??


今週と来週は卒業式🌸


4月から、子どもたちは新しい学校、夫にやりは新しい職場、みんな新しい環境になるけど、みんながんばってー飛び出すハート


私はごはんを作って家族を応援します。