アラフィフ主婦たるとの、映えない夕食の記録です。


昨日のメニューは


・豚こまとかぼちゃのカリカリパン粉がけ

・大豆とピーマンの甘じょうゆ

レタスクラブのレシピ


・ブロッコリー、ミニトマト、生ハムのサラダ


・じゃがいも玉ねぎ油揚げのお味噌汁


豚こまとかぼちゃは、カリカリパン粉がいい仕事していて、美味しかったです!

フライパンにニンニクとバターでパン粉を煎って、カリカリにします。


カリカリパン粉がソースになって、美味しい飛び出すハート


余ったカリカリパン粉は、他のお肉とか、じゃがいもとか、色々かけて楽しみましたニコニコ


大豆とピーマンの甘じょうゆは、レンチンレシピですが、これは家族に不評でしたガーン


栄養はありそうです。


サラダの生ハムは、近所のカルディの周年セールでお安く買えました目がハート


コーヒーは半額びっくり

いつも買えないお高いのをゲット口笛


セールは来週もやってるみたいだから、今度はワインとか調味料とか買おうかな。


パンに塗ってトーストしたらカレーパンになるペーストも欲しいなぁ。


カルディ大好き💕