アラフィフ主婦たるとの、映えない夕食の記録です。

昨日の夕食は


・白菜、腹こま、エビ、ピーマンのあんかけ焼きそば

レタスクラブのレシピ。


・冷奴に.余りものの大根サラダを乗せたもの。


・ほうれん草と人参のスープ


今日は、年に一度の健康診断へ。


朝食抜きで行ったので、お腹ぺこぺこ。


頭の中が食べ物のことでいっぱいになり、健診の待ち時間は、ずーっとランチするお店を探してました。


近くに、リーズナブルで美味しいというビストロを見つけ、行ってみましたよだれ



前菜盛り合わせ。


ワンプレートにちょこちょこ小さい料理が載ってるの好き飛び出すハート


調子に乗って、スパークリングも頼んでしまったけど、空きっ腹だったので、酔いがまわるまわる。



メインはお魚にしました。


ソースはエビのダシにカレー風味。

もう、私の好みすぎる目がハート


美味しかったー


でも、足りなかった…


帰りに、スイーツでも食べたかったけど、時間ないし。


これからまたご飯作りだ…