アラフィフ主婦たるとの、映えないごはんの記録です。


昨日は、豚バラと頂きもののさつまいもを、ポン酢で炒めました。


あとは、アボカドとたらこの海苔あえ。

きゅうりの浅漬け。

お味噌汁。


昨日は、皆既月食の満月🌕


娘の習い事の日だったのて、行き帰り、移動中に見ました照れ


まん丸のお月様が、だんだんと姿を消していき、しばらくしてまただんだんと姿が見えはじめ…

全然すごいのが伝わって来ない…滝汗


スマホの限界泣き笑いって言われてたみたいですね。


習い事の送迎は年々キツくなって来て、早く終わらないかなとか思ってしまうんだけど、


自転車でおしゃべりしながら、教室に向かうこの時間は、あとになったら貴重な時間に思えるんだろうな。


昨日みたいに皆既月食を見ながら2人でサイクリング、本当に楽しかったニコニコ


体力的に辛くて、家に帰ったらいつもグッタリなんだけど、娘とのかけがえのないこの時間を、楽しみながら乗り切りますスター