アラフィフ主婦たるとの、映えないごはんの記録です。


昨日のメニューは


・鶏だんごと白菜のさっと煮

レタスクラブ のレシピ。


・ブロッコリーとベーコンの焼きサラダ


・トマトと豆腐と桜えび


鶏だんごから出汁が出て、シンプルな味付けだったけど美味しかったです。


レシピ本、ちょっと前までは裸眼で普通に読めたのに、最近、老眼鏡を掛けても字が見づらくなってきましたあんぐり


度が合わなくなってきたみたいです。


字が見にくいから老眼鏡を掛けようとしたら見当たらなくて、辺りを探していたら、なんと掛けたままでした悲しい


最近、これが結構あります。。


老眼鏡を探さないように、ケミストリーみたいに耳とアゴで掛けていたら、耳に掛けたのを忘れて探したり。。


老眼鏡に翻弄される、アラフィフ泣き笑い


今日の満月を拝んで、パワーをもらおうスター