アラフィフ主婦たるとの、映えない夕食の記録です。

昨日のメニューは


・麻婆きのこ

レタスクラブのレシピ


・じゃがいもとアボカドとスプラウトのサラダ


・大根の葉と油揚げのお味噌


麻婆きのこは、辛味は全く入れてません。

きのこでかさ増しになり、ボリュームがある感じになりましたニコニコ


大根の葉、あまり好きではないけど、入手したのでお味噌汁にしてみました。

たまにはいいかな。


昨日は、仕事が休みだったので、市のヨガ教室に行ってきました〜💪


高齢者の方が多いので、そんなにハードな動きはなかったのですが…

今日になって、徐々にいろんなところが痛くなってきました不安


1番痛いのは、腕の付け根、肩甲骨周り。

これはダウンドッグのせいかな。


高齢者の方々、みんな元気元気✨

私もあと25年後くらい?にああなりたい指差し