アラフィフ主婦たるとの、映えない夕食の記録です。


昨日のメニュー。


・アジのカレーソテー

つくおきのレシピ


・大根のニンニクじょうゆ漬け

つくおきのレシピ


・小松菜としめじとちくわのおひたし

・小松菜、じゃがいも、玉ねぎ、油揚げ、豆腐、ネギのお味噌汁


メインは、レタスクラブ付録の、めかじきの唐揚げにする予定でしたが、近所のスーパーにめかじき売ってなくて、鮭でも出来そうだけどめちゃ高くて、、アジが安かったんです。

三枚おろしになってるやつ。


そういえば、お魚はトングで取るスタイルは無くなってますねー。


次回はアジの南蛮漬けにしようニコニコ


我が家には受験生がいるので、お魚いっぱい食べて、頭を良くしてもらわなきゃニコニコ