アラフィフ主婦たるとの、映えない夕食の記録です。


10/12の夕食は



・豚肉とカボチャの甘辛炒め

レタスクラブのレシピ


・西友のしゃぶ鍋つゆ 牛だし味のスープ

ほうとう入り、


今日は夫にやりが会食で不在だから、具沢山スープで手抜きメニューニコニコ


(男の人は、簡単に、家のことを気にしないで、夜出かけられるからいいなーむかつき


秋になると、ほうとうとかきしめんとか、太いうどんが売り出されてうれしい目がハート


今日は、飲みながら家事。


ビール(今日はリキュール類だけど)は、高い位置から注いで、これでもかと泡立たせて飲むのが好きです。


毎日残業続きだけど、帰り道チャリで雨に打たれたけど、今日も楽しかったな〜


おつかれさまー