アラフィフ主婦 たるとの、映えない夕食の記録です。


8/3のメニューは


 

レンジで豚バラとネギのバターしょうゆパスタ

syunkonカフェレシピ。


すべの材料を入れてチン!まさかのおいしさ、と書いてあり、レンジ完結レシピなので、本当に美味しいの?と半信半疑でしたが、本当でしたびっくりマーク


これはビックリ。感動〜スター


この日はすごく暑くて、おまけに子どもと学校見学に行っててとても疲れたのでレンチンメニューにしましたが、作ってほんとよかった。


レンチン茹でとうもろこしも作りました。

600Wで5分。



 

翌日のお弁当用に、ちくわのオクラ詰めも作りました。

これもレンチン音符おいしいルンルン


お弁当は、いつもの自分+夫にやりの他に、

今は夏休みだから、子どもたちの分も作るので、毎朝4人分の昼食を作らなくてはならない… ガーン


夏休み、早く終わって…ネガティブ