今日の天空図

月は山羊座へ

山羊座さんに光が当たります。

山羊座新月のエネルギー。





今年は辰巳天中殺



 私は肺炎 主人はコロナ陽性に


八代亜紀さん

心よりご冥福をお祈りいたします。


実家の母も

ショックを受けていました。


八代亜紀さんは

去年 膠原病がわかり

治療されていました。


膠原病は

ステロイドという

免疫を抑える薬を

飲みます。


想像ですが

治療で感染症に

なりやすい体調

だったのかもしれません。


死因は 間質性急性肺炎

とのこと。


八代亜紀さんは

辰巳天中殺。


立春から、

切り替わるとみる

やり方と

冬至から始まっているという

両方の見方があります。


持っているエネルギーで

スピードが速い方は、

立春より早めに

冬至から現象が出る方も

いるかもしれません。


 TODAY'S
 
我が家も夫婦で辰巳天中殺


昨日、算命学の勉強会で

寅卯天中殺について

みなさんと勉強しました。


寅卯天中殺の

みなさんに聞くと

事故にあった

怪我をしたなど

コメントがありました。


先日、結婚された

HIKAKINさん、

寅卯天中殺です。


元旦に結婚発表されたので

天中殺中とみる意見と、

冬至からなので

天中殺は、抜けているという

見方もあります。


HIKAKINさんも、

寅卯天中殺中に

怪我をされていました。


私は、天中殺を超えて

ハッピーエンドになったと

HIKAKINさんの

結婚をお祝いしたいと思います。


おめでとうございます㊗️



八代亜紀さん、

エネルギー的には

弱くなかったのですが

残念です。


我が家も早く浄化して、

天中殺を前向きに

天中殺中は

無理をしないこと

枠が外れるだけなので

怖がらないこと

この時期に現れた現象は

学びになるので

大丈夫。




読んでいただき

ありがとうございました。