火星が山羊座♑️入り


1月4日 火星が射手座から

山羊座に移動します。


昨日3日は、

火星が良くない角度。

事故


例えば

横から車が見えないところから

飛び出したり、


喧嘩 口が災いする。


例えば

理不尽なことを言われて、

嫌な気持ちになったり。

そんなエネルギーでした。





水星逆行と留




先月12月13日の投稿に、

年末年始は、水星逆行の

影響があるので、

移動される方は、

ゆとりを持って動いてくださいと

書いていましたが、


逆行は終わりましたが、

水星が留として

留まっている状態も

通信障害など

ご注意下さい。


まさか

震災や羽田空港の事故が

あるとは想定外でした。


パイロットの方も

先方は

言っていますが、

聞いていないなど、

水星逆行の

エネルギーです。


海王星が絡むと、

想定外のことが起きやすい

です。


てっきり

大雪で交通が麻痺

するのかと思っていました。


星読みや陰陽五行から

子年のコロナから始まり

子 丑 寅 卯 辰年と

5年間 大変動があると

予想されていました。


2024年も、

穏やかに微笑みを持って

過ごせますように。




訪問

ありがとうございました。