今日の天空図



月は牡牛座♉️

昨日は冬至でした。

陰が極まる。

今日からまた春分に向かって

陽になって行きますね。


冬至は

人の悪口を言わない方がいい

夜更かししない方がいい

など言われている方も

いらっしゃいました。


算命学や占い師さんに

よっては

冬至から

新しいスタートと

みる方もおられます。


今年は

冬至が甲子の月になります。

スタートですね。


山羊座0度で冬至

月と木星は牡牛座。


今日の月は牡牛座♉️

身体を休めて

美味しいものを食べて

自分にご褒美。

ねぎ 生姜 ごぼう にんじん

喉をケアしてください。

木星と重なり

今日は天王星と

重なります。


昨日は拡大という

雰囲気ではなかったかも

しれませんが


今日は変革改革に

いいエネルギーかも

しれません。






イーチンタロット


易も勉強中です。

20年間 タロットを実践

ホロスコープを学び


四柱推命

算命学と勉強しましました。


今度は易です。

占術のやり方が

どの質問に適しているか

というのがあります。


先日、相談を受けた方には

イーチンタロットで

メッセージをお伝えしました。


いい時もある

いい関係を続けるには

油断せず努力も必要。


相手を受け入れて、

陰の部分がでた時も

良くなるから

感謝して乗り越える。


ストレス解消法しながら

バランスを保つ。




海王星が魚座さんに

効いている方も。


お酒 薬 依存に

注意して、

2025年には良くなると

信じて、乗り越えてください。


今日も、

ありがとうございました。