今年は梅雨が早かったですね。


本当なら

夏至の頃

梅雨入りの気配。




去年は

6月に熱中症になっていました。


やはり、去年は木星が、

牡羊座♈️にいたので?

火のエネルギーが、

強かったのかも?しれません。


今年は、5類になり、

マスクをとって

運動場で体育をする

子ども達をみて、

安心しました。



 TODAY'S
 
夏至のエネルギー

今回は月は獅子座♌️

しかも5ハウス。


エンターテイメントの部屋

夏は はしゃぎそう。

弾けそう。


でも、

調子に乗ると、

後からお金の問題が…。


あとこの3か月は、

投資やギャンブルも

気をつけて。


夏を楽しみたいけど、

お金のことやルール。

調べて、気をつけて、


特に海外に行く方は、

保険に入っているか?

そこの国のルールを守って、

ハメを外しすぎないように。


でも 楽しんで


 TODAY'S
 
感染症に注意


先日の双子座新月

感染症も注意


ただいま

子どもさんたち

夏風邪のウイルス


手足口病


流行り中です。

熱が出る子

喉が痛くて食べられない子


あとは

食中毒にも


2週間ほど ご注意下さい


 TODAY'S
 
恋愛盛り上がる


昨日、友達から


「アルテミスさん、

前に言ってた、

恋愛の相性

当たっていたので

びっくりして

LINEしました。」と

メッセージが。


今回の夏至のエネルギー

火星と金星がぴったり重なり

その影響で、

恋愛エネルギーMAX




みなさん

恋愛を楽しんでください。


3か月は楽しく過ごせます。

でもお金の使いすぎには

ご注意を(笑)


では

感染症に気をつけつつ

恋愛を楽しんで





先日も

詐欺のニュースが

ありましたね。


まやかし 詐欺のエネルギー ご注意下さい


2週間の間は

契約などは

検討にして

よく調べてみてくださいね。


今日も

ありがとうございました。


夏を楽しみましょう




ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう