月は蟹座

夜から獅子座へ


家族や仲間たちなど

楽しく過ごすと

良いエネルギー





夜から

月が獅子座へ

火星と重なります。


意地を張り合って

夜から喧嘩しないように

気をつけてお過ごしください。




太陽は双子座♊️

コミュニケーションや

お友達とのランチ

楽しんでいますか。


昨日、ブロ友さんと

美味しいランチを




おしゃれな

美観地区の お店でした。


 TODAY'S
 
牡牛座新月


先日の 牡牛座新月

金星と火星が仲良く

ラブラブだったので


最近 ドラマの役者さんが

気になっています。




橋本環奈さんと主演

されている

山田涼介さん




彼は 頭の回転が良い方

ナチュラルで

プライベートでも

美味しいもの

グルメかもしれません。

ドラマでも

美味しそうな料理を

作るシーンが

良く使われています。


仕事では

プライドも高く

華やかな雰囲気も


きっと

王様に捧ぐ薬指の

キングの役は

向いているかも?

しれませんね。




牡牛座木星期


山田涼介さんは

太陽 牡牛座

きっと 注目の

一年になりそうです。


好みのタイプは

天真爛漫

元気なタイプの女性かしら?

ちょうどドラマの

橋本環奈ちゃんの

キャラかもしれません。


あと もう1人

気になる俳優さん





ペンディングトレインに

美容師役で出演中の

山田裕貴さん




たしか

大河ドラマ

どうする家康にも

出演中


うちの夫は

上白石萌歌ちゃんが

好きみたいです(笑)




乙女座に太陽と月

繊細で几帳面なタイプ?

美容師役も

合っていますね。


山田裕貴さんも

頭の回転が良いタイプ


好きな女性のタイプも

上白石萌歌ちゃんのように

女性らしい

可愛いタイプかも。


山田裕貴さんは

今年と来年

お仕事で忙しく

活躍されそうです。



ステキな

水曜日を

お過ごしください。


読んでいただき

ありがとうございました。






スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう