TODAY'S
 
木星 牡牛座入り

みなさん こんにちは

愛と光を育てる

占いカウンセラー🔮

アルテミスです。

訪問 ありがとうございます。


17日 木星が牡牛座入り♉️

午前2時11分頃でしたが


エネルギーの切り替わりを

感じました。


 TODAY'S
 
​月は牡牛座♉️へ


月が牡牛座へ移動しました。

20日の

牡牛座新月のエネルギーに

向かっています。



牡牛座は

ゆっくりスローペース


今までやってきたことを

更に しっかり育んでいく


美味しいもの

身体


お金 収入


安定を好む


健康や身体のメッセージを

大切にして

自分を大事にする


働きすぎた

仕事ばかりしてしまった


バランスをとり

調整をして

自分を喜ばせるようにする


 TODAY'S
 
大原美術館


今朝 定期検診に向かう途中

FMラジオで📻

大原美術館の

学芸員の方が

話をされていました。


フランスの🇫🇷

ブルゴーニュ地方

ブルターニュ地方

似ているので

良く勘違いします(笑)と

話されました。


ブルゴーニュはワインで有名


ブルターニュの作品を

東京の美術館で、

お手伝いしてきました。

というお話でした。


大原美術館は

空襲を免れれ

昔の街並みを残し


今でも美しい

観光地になっています。


エル グレコの受胎告知



アメリカから来た

調査の方が

大原美術館は

たくさんの名画があるので

焼いてはいけないと

国に報告し

空襲をしなかったとか。


ここの地域は

大原美術館に

守られたと言っても

過言ではないかもと

感じました。



クロードモネの睡蓮


 TODAY'S
 
牡牛座新月のエネルギー

今回の牡牛座新月のエネルギーは

二極化

風の時代

2年前くらいから

いや もっと前から

二極化になっていくと

YouTubeでも

取り上げられていたのを

見かけたことがあります。


今回の牡牛座新月は

二極化になっていく

エネルギーが強いと

いうことでした。



本当は 中庸

真ん中

今中


バランスをとり

調整したいところです。


ネガティブな発言で

そちらの方向に進むのも自分


良い言霊で自分を

輝かせていくのも自分


先日も お伝えしましたが


風の時代は物事を

逆に考える


良いことは

それはそれとして


悪いことは

逆に考えてみる。、


発想の転換


今週は特に

過去のことや

過去世のことが

表に出てきたり

思い出したりしやすい

エネルギーです。



例えば、ある日

ご主人さんから

言われた一言で


夫から酷い仕打ちをされたと

捉えてしまった奥さんが


これは過去世で

自分がしたことなんだと

過去世に

お詫びをし、


あーこれで綺麗になった

綺麗になったから、

良くなる どんどん幸せに

なるぞ〜と


自分のレベルを上げていく


綺麗になると

部屋の掃除と一緒で

心もスッキリ。




20日は

牡牛座新月


ステキな時間を

お過ごしください。


アルテミスでした

ありがとうございました。




あなたの好きな言葉は?


みなさんの おかげ


ありがとう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう