♓️月は魚座です。




体調の良くない方は

ゆっくり休んでくださいね。


浄化

デトックスかもしれません。


アルテミスも🏹

今日は💤

ゆっくり休んでいます。


みなさん こんにちは😃

いつも ありがとうございます🏹



たまたま📺

観たテレビ番組。


断捨離の番組でした。




アルテミスも


台所の20年使わなかった

クーラーボックスや

結婚式で使ったカゴ

水筒

食パンケースを

断捨離して


空いたスペースに

食品収納庫にしまっていた

おせちのお重などを

移動させました。




片付けをすると

頭の中が整理されて

スッキリします。

悩みも少なくなるそうです。


そんな効果を知っているので

アルテミスも

気がついた時に


毎回5分で良いので

断捨離片付け

しています。



夫も感化されて

使わなくなった

連凧や

血糖検査のキットを

断捨離していました。


今日のメッセージ 




度量でパワーチャージです


しょうがない

あの人と自分は考え方や

育った環境が違うから


なんでだろう?と

深追いしない方が

傷つかなくて良いかも

しれません。


今日の開運フード 




スイカ🍉です。


災害に気をつけて

大雨にもご注意下さい。


読んでいただき

ありがとうございました🏹



ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼6月のあなたはゴールドランクでした