梅雨入り

昨夜の満月も雨で

会えませんでした🌕


眠たかったり

やる気が起こらなかったり

みなさん

色んな変化があったようです。


みなさん こんにちは☁️

いつも ありがとうございます🏹


月は山羊座へ♑️ 


今日のお月様は

山羊座♑️に移動しました。





目標設定

目標のために

コツコツと行動する

そんなエネルギーです。




射手座満月のエネルギー♐️

旅行の計画

ワクワクします。


海外旅行の方も

ちらほら

耳にしました。



今日は15日

災害伝言ダイヤルの

練習ができるので


母がメッセージ入れたから

練習してみたと

電話がありました📞


昔より

簡単にメッセージを

残せるように

なっているようです。


どんどん改良されますね


今日の開運フード 



ねりごま




ささみときゅうり

美味しそうですね


今日も

ゆっくりお過ごしください


ありがとうございました🏹





アルテミス

LINE公式のお友達に

健康運鑑定プレゼントしました。




何人か

鑑定させていただき


みなさん

弱いところがわかったので

気をつけますとの

ことでした。


アルテミスLINE公式はこちら⬇️







最近、暑中見舞い書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう