冷えますね🥶

暖かくしてお過ごしください。


みなさん

こんにちは


訪問

ありがとうございます😊




先日、

金星と火星が

重なったので、


結婚のお知らせが

あるかもしれませんねと


ブログでも

お伝えしましたがラブ


今日

身近な方から

結婚の報告がありました。💕


ご結婚おめでとうございます㊗️


おめでたい話は

嬉しいですね😃


来年は

卯年なので

赤ちゃんを

授かるかもしれませんね👶




夫から

バレンタインチョコを

いただきました🍫




私から夫へ

うまい棒のチョコ

バレンタイン仕様です


今日も、

暖かくして

お過ごし下さい


訪問

ありがとうございました😊



名乗ってみたい名字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう