12月になりました。


今月もよろしく


お願い致します。



今日のメッセージは

柔軟性でパワーチャージです。







虹が出たよと🌈


夫が


LINEをくれました。


曇り空ですが、


虹が出ています。




ストゥブ鍋で🫕


バナナケーキを🍌


焼きました。


お裾分け


みなさん楽しみにしてくれていますウインク


12月は

変化の月になりそうです。


今日は月が蠍座♏️


火星に近づくので、


仕事がいい感じだったり、


反対に💢

怒りっぽくなりやすいので、

ご注意下さい。キョロキョロ


後ろから来た車が、


法定速度30キロなのに、


アルテミスが


40キロで走っていたら、


イライラして、💢


後ろをついてきていました。🚗


スピード出し過ぎは


注意ですよ〜。グラサン


今日は、


お腹を冷やさないように、


お風呂で15分浸かるか♨️


入浴剤で温まってくださいね。


今日も


読んでいただき、


ありがとうございました😊




思い入れのある映画は?


感動する映画は🎬


良いですね。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう