みなさん こんにちは

訪問
ありがとうございます。

先日
天使のハートイベントでの

のんびりうさぎさん

地元のローカルテレビの
放映があったようです。

ますますの
ご活躍を
お祈り致しております。




可愛いですね。💕


みなさんこんばんは🌇

訪問
いいね👍
コメント📝
ありがとうございます😊





今日のメッセージは
度量です🙆‍♀️


たしかに
今日
むむっ?と思うことが

二つほどありました

メッセージが
度量だったのでキョロキョロ

ジャッジしないニコニコ
許す気持ちで
冷静に感情をコントロールしましたウインク
良かったです。



今日は
月が山羊座♑️にいたのでキョロキョロ
和食

小松菜と油揚げ🥬を
煮ました

パワーチャージできました照れ




今の私の使命は

アルテミスは
何をしたら良いのでしょうかと

オラクルカードを引いたら

光を届けるでしたびっくり

愛と光を届けるアルテミス🏹

そのままで
良いのですねおねがい

カードさん
ありがとうございました😊




片岡優香さんも
アルテミスのことを
応援してくれています。🧀

ありがとうございます😊

私も応援しています📣
YouTubeも
楽しく拝見させていただいています。




夢を叶える
素敵ですね。キラキラ

みなさんの
夢や願いは
何かありますか。

無かったら
アルテミスは
神社で⛩
世界平和を
祈っています。照れ





サニーレタスで🥬
見えませんが爆笑

下には
とろける
チーズが🧀敷いてありますラブ



真実のコーヒー
ブラジル豆を🇧🇷
ミルで挽いて
コーヒーを☕️淹れました

香りも良くて
甘みがあって
美味しいですね。びっくり


スジャータさんから
教えてもらいましたが

焙煎して7日以内
ミルで挽いてから3日間
コーヒーを淹れたら30分が
黄金ルールのようです。






素敵なコーヒータイムを
ありがとうございました😊


みなさん
牡羊座♈️で
スピード
スタート
忙しい時期ですが

はやとちりに
気をつけて
お過ごし下さいませてへぺろ

今日も
ありがとうございました😊