コラーゲン、摂るようにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みなさん、こんばんは🌆

ホロスコープ
バイオリズム
オラクルカードリーディングの
アルテミスです🏹

いつも
ありがとうございます。





今日のメッセージは、
言葉です
今日は、
どんな1日でしたでしょうか。


前向きな言葉で、
相手も気分が晴れると
嬉しいです。






今日の宇宙さん🪐



火星が
牡牛座♉️の9度にいます




火星なので、
イライラしたり
思うようにならないことも
あったかもしれませんが

話し合いと
相談が大事ですね。


今日は、
父の引っ越しの
不動産屋に行ったり、

夫と、
今後の仕事や生活の話し合いをしました。

夫の好きなビデオカメラの技術で、
家族婚のホームビデオの撮影技術を
格安にして
活かせないか
色々と話し合いました。






コロナ禍で、
家族婚が
主流のようですね。


実際、
現代の若者は、
貯金が平均50万円なのだそうです。

なので、
結婚式も大変ですし、
コロナ禍なので、
家族婚など
少人数が需要なようです。

夫も、
得意なことや、
技術が定年後の仕事になれば
良いなと思い
提案しました。




今日も、
ありがとうございました。





伊勢神楽さん