好きなハムの種類を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みなさん
こんにちは

アルテミスです🏹
今日も暑いので
ご自愛下さい。


今日のメッセージは
ハーモニーです
人との調和
人からの恩恵など
感じたり
意識してみて下さい。

画像お借りしました


6月28日から
火星が牡羊座に入っています♈️
今回は
長期滞在の
火星になります。

お友達が
6月末に
事故に巻き込まれました
今は回復されて
元気になられています。

私も先日
抜け癖がある
肩の脱臼をして
養生しています。

火星が牡羊座にある時は
事故や怪我に注意の時です

みなさまも
ご注意下さいませ。


画像お借りしました

月が魚座にあるので
トイレマットを洗濯して
トイレの壁も
重曹水で
拭き掃除しました。

運気の悪い家相も
掃除で良くなります
掃除をしっかりしましょう🧹


今日は
湯葉を食べると
運気アップ⤴️します。

素敵な木曜日を
お過ごし下さい

訪問
ありがとうございました😊