みなさん こんばんは🌆


いいね👍コメント📝


いつも ありがとうございます😊


コロナ終息しますようにショボーン



画像お借りしました



今日は


月が牡牛座にいます♉️


シチューが


パワーチャージになるので


作りました。🍳



夫が好きな具材なので


喜んでくれて良かったです👱‍♂️





岡山市平島にある


ゆめタウンで


カフェクローバーの


ネコちゃんが👧


ラーメン屋さんと


コラボして


唐揚げを揚げていました。




晩御飯に


1つ買って帰りました。


寒い中


お疲れ様でした。


明日は


タピオカミルクティーも


販売するかもと


言っていました。ウインク










1週間前から


ワンプレートダイエットを


しています。



パンも買わず


おやつも買わず


バランス良く


カロリー制限しています。


夫から


リバウンドしないように


気をつけてねと


心配してもらいました



すぐには痩せないけど


継続していきたいと思います





今日も


訪問ありがとうございました😊




世界史で有名な場所、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう