こんにちは


アルテミスです🏹


今日から


通常運転ですね


お正月お仕事だった方は


今日から


家族とゆっくり


お正月の方もいます




アイスを食べると


仕事運アップ⤴️


だったのでウインク


お正月だけ


気になって


アイスをひとつだけ


買ってみました🍨



180カロリー


美味しくいただきました。





目上の人と話すと開運


だったので


夫の上司の


ご夫婦のところに


新年の挨拶に行ってきました



とても綺麗な


奥様なのでキラキラ


思った通り


褒めてきました照れ


喜んでくれましたが


今年は 思ったことなら


口に出して言っても良いそうです


思っていないのなら


口に出して


褒めたりしない方が良いそうですキョロキョロ






あと


びっくりしたのが


年下と


友達なら良いけど


目上の人には


同意はしない方が


良いのですねびっくり


分かりますと言わずに


そうですねとうなずくか


なんとなくわかりますと


言う方が良いのですね




去年 会ってお話しした


知り合いの


高校生シンガー


森 咲蘭ちゃんが


昨日📺


カラオケバトルで


頑張りました🎤



これをステップに


益々のご活躍を


応援しています📣



今日も


ありがとうございました😊




好きなケーキの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう