みなさん こんばんは🌇 


アルテミスです🏹


訪問ありがとうございます😊



今日は


山羊座で新月を迎えました♑️



今お世話になった挨拶に


カフェクローバーさんに🍀


行ってきました。🚗



今日のランチは


オムライスランチでした。




プチデザートセット🍰


アールグレイの紅茶と


いただきました。





山羊座新月のメッセージは


可動域を広げる


拡大でした。


足首 手首 首を 回して


ストレッチしたり


考え方を


柔軟にしたり


自由に


のびのびと


したイメージです


バッキングは


書くでした📝


来年の目標や


やりたいことなどを


書き出すと良いみたいです


また


あした


三択リーディングを


投稿します




今日も ありがとうございました😊



金環日食で


さらに


パワーアップ⤴️






球場で野球観戦したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう