みなさん こんばんは🌆


訪問 ありがとうございます😊


昨日の冬至は


いかがでしたでしょうか



アルテミスも


寒さと冷えなのか


元気が出ない1日でした


こんな時は


無理をせず


ゆったりと


過ごすのが一番ですねウインク


ゆず湯で温まり


夫と


葛湯を飲みましたウインク



画像お借りしました



冬至から 日も長くなるので


上向きになって行くと思いますウインク





月が 蠍座にいるので


寝室の大掃除をしました🧹



壁の埃をとったら


何とびっくり


真っ黒で


びっくりしました。


シーツも洗濯しましたウインク


寝ている間に


汗もかいていますし


邪気も吸ってくれているので


月に1度のクリアリングは


できると良いですねウインク



古紙回収に


持って行った帰りに


セブンイレブンの


スイーツを買いました




いろんな


コンビニスイーツが


出ていますね



今日も できる範囲で


クリアリングできて


良かったですウインク



今日もありがとうございました😊






東京タワー、最後に見たのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう