ゆず湯、今年は入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゆず湯に入りましたウインク

今日は

寒かったので⛄️

温まりますねウインク




姫路セントラル・パークの

カピバラさんも

ゆず湯に入ったそうです




みなさん こんばんは🌆

アルテミスです🏹

いつもありがとうございます😊


夫が

とりや小次郎に

行きたいと言うので

行ってきました

かぼちゃが無くて🎃





蓮根チップスを

食べて帰りました





セブンイレブンに

このケーキを

見に行きました🎂


割と小さいサイズでしたがびっくり

600円と

高級ですね

大きいケーキも

要らないので

これを2人で分けても

良いかもしれませんね。

どうするか検討してみますウインク


今日も ありがとうございました