みなさん こんばんは🌇


訪問 ありがとうございます😊




月が蟹座にいるので♋️


台所のチェックをしました。


電子ポットの掃除をして


スッキリしました。



画像お借りしました


結構 取手の所が


汚れていたのでキョロキョロ


使わない歯ブラシに


研磨剤をつけて


ピカピカになりましたキラキラ



食器洗いの古いスポンジも🧽


交換しました。




夫とライブに行って🎸


クリスマスソングを聴いてきました🎅


ショッピングモールの


フードコートだったので


会場の子ども達も🧒ノリノリでした。


子どもは可愛いですね🧒




帰りに ジョイフルで


鮭雑炊を食べました🐟


温まりました🥚



今日も ありがとうございました😊






オーロラ見たい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう