みなさん こんばんは🌇


訪問 ありがとうございます😊





満月のデトックスでしょうか


お腹風邪を引きました🤧



身体に感謝して下さいとの


メッセージを受け取っていたので


胃腸に感謝しました。ニコニコ






今日は 本棚の本を片付けたり


拭き掃除をすると


クリアリングできるのでキョロキョロ


掃除しました🧼


机周りも 敷物の下は


かなり


ホコリがありましたガーン


敷物を避けて拭いて良かったですウインク





今日 12月12日 14時12分


双子座で満月を迎えました。♊️


今回のテーマは


自分に許しを与える



たらればではなく


その事があったから


今があると感謝に切り替えて


いく方が良いとのことです



自己犠牲のクセや考え方を手放す


自分の良き理解者になり


これから頑張りたいことなどを


原点を作って備えておく


こうなって行きたい


どういう方向に進む


そして


自分の情報や知識を


役に立てていく 発信していくと


収入アップにも繋がるかも


しれませんねウインク





カードからのメッセージです


ピンときたものを


選んでみてください。



今日も ありがとうございました😊













名前の漢字、読み間違えられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう