すっぱいみかんと甘いみかん、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんにちは☁️

アルテミスです🏹

いつも ありがとうございます😊

みかん🍊ステロイド増量で

胃が弱っているのでショボーン

甘めが好きですウインク




なんと タイムリーな引き寄せ

でしょうか??びっくり





犬友さんから

自家製の有田みかん🍊が

届きましたおねがい


早生ですが

先代のお父様から

引き継がれて

一生懸命慣れない作業で

腕を怪我しながら

作って下さったみかんです🍊



シェアしてありがたく

いただきたいと思います。


とても美味しかったです

ありがとうございます🍊






月が山羊座から水瓶座に♒️

移動しました。



そして もうすぐ木星が

山羊座に移動になります。


まさに お父様から継承

宇宙の流れにぴったりですねウインク

年末には 有田みかんを🍊

お願いしようと思っています。ウインク









こちらも 犬友さんから

アルテミスの誕生日に

塗り絵のプレゼントを🎁いただきました。

綺麗ですね照れ

塗り絵に見えないですびっくり

すごい才能ですねウインク

ありがとうございました😊



昨日は 夫と

吉備SAのイルミネーション点灯式に

行ってきました。キラキラ星流れ星






高速で みなさん童心に返って

はしゃいで撮影していましたウインク






ビートルズのコピーバンド

formationのみなさん

楽しい演奏で

心も体もハッピーなひとときでした音符ルンルン







点灯式のボタンは

子どもさんが姉弟で👧

押してくれました星流れ星

今日も 宜しくお願い致します🤲

訪問 ありがとうございました😊





代官山の ブーケ屋さんです💐

姉妹でブーケ作り

素敵ですね照れ