みなさん こんばんは🌇


アルテミスです🏹


いつも ありがとうございます





今日は 月が 射手座に♐️


移動になりました











車の洗車🚗


ガレージの整頓


ベランダの掃除をすると🧹


クリアリングになりますキラキラ





アルテミスは


車は🚗先日 洗車したので


今日は


ベランダを拭いて


冬用のカーペットを干しました


そろそろ冬支度ですねウインク










免許の 更新に 行ってきました🚓


イライラせずにハッ


ゆずる心を持って


加害者にならない運転を


との講習でした。キョロキョロ





ゆずる


とまる


まもる


千鳥さん 良いですねウインク







昔 持っていた


B級ライセンスが気になり


JAFに問い合わせしました。


年間 更新に 7000円程


かかりますが


再来年の楽しみにしようと思います


今日は 


知らない世界をのぞいてみると


パワーチャージするので


動いてみました。ウインク




そして


懐かしい恩師に会ったり


古い人に会ったりする時期でした。


ブロ友さんは


懐かしい恩師に出会えたようですウインク






昔 入院した時に


母が


アルテミスに


付き添いをしてくれた


ビジネスホテルを見つけたのでびっくり


今朝


母に電話して話しました📞



思い出してくれました


親だから


できることはと


言っていました。



事情で離れていたり


色々あったけど


ありがたいと思います照れ








免許の更新の帰りに


備前焼の町


伊部駅🚉構内にある


キノシタショウテンさんの


カフェUDOに寄って☕️


紫芋のパウンドケーキ🧁


フレーバーティーのセットを注文しました。☕️







美味しくて 


パワーチャージしました、


ウインクおねがい照れ




紅茶を飲みながら


JAFメイトを読みました


松任谷由実さんのご主人さんの


エッセイが載っていたり


運転の危険予知


色々と 面白いです


対向車を避ける時の


幅寄せに


拳3個分で ハンドルを切るなど


運転技術も為になりますねウインク


Facebookの知り合いにも


ネットで観るより


本を見ると


面白いですよねウインク


コメントをもらいました📝





明日も 宜しくお願い致します


おやすみなさい💤


訪問 ありがとうございました😊




















たまごかけごはん、白身もかける派?黄身だけ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう