こんばんは🌆


アルテミスです🏹


訪問 ありがとうございます





今日は 月が乙女座にいます♍️




胃腸やデトックスが


強くなるのでびっくり


身体に優しいものを食べて


水分も摂って下さいウインク





胃腸が辛い方を


少し 見かけたような


気がします。


デトックス作用ですね


お大事になさってください。






今日の 晩御飯です🍚



豚肉ともやしとネギの


焼肉のたれ炒め






きゅうりの 胡麻和え🥒


ポリポリと


美味しかったですウインク






片付けも良くて


昨日は 月に1度の断捨離DAYでした




嫌な気持ちを


手放したり


自分を好きになったり


良かったことを書いたり




セカンドストリー○さんも


買い取り価格アップして


いたりしますねウインク




雨だったので☔️ショボーン


服や鞄🧳などの断捨離を


リサイクルに♻️


今日は 持って行けませんでした








胃にも優しい


カモミールと


ペパーミントで


胃がスッキリしました。












カモミールは


胃炎にも 効能が


あるそうですねウインク










夫が 月に 1度作る


プリンDAY🍮



カモミールティーと☕️


一緒に いただきましたおねがい


ご馳走さまでした


今日も 


読んで下さって


ありがとうございました😊













好きなパスタ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう