家の鍵、締め忘れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます😃

アルテミスです🏹

今週も 宜しくお願い致します🤲

今日から 月が水瓶座に♒️移動します。

画像お借りしました



昨日は 和室の掃除機掛けをしてから

畳拭きをしました。キラキラ

クリアリングできて

気持ちよく過ごせました照れ

結構 汚れていたので

びっくりしました。びっくり




感謝をして 過ごすと

気持ちが満たされます

今日は 五分早く帰れたとか

ランチが美味しかったとか

朝 気持ちよく目覚めたとか

ささやかな感謝を見つけて

感謝ノートをつけてみて📓

豊かな気持ちで

過ごすと良いかもしれませんね。



今日も

ありがとうございました😊