訪問ありがとうございます

アルテミスです

今日から

月が獅子座に移動しました♌️


家の中のクリアリングは

リビングの掃除です🧹




画像お借りしました。


今日は 壁の掃除をしました🧼

重曹水で

優しく水拭きして


今日も 布巾が黒くなったのに

ビックリしましたびっくり


クリアリングして

気持ちよかったです。

ブロガーさんも

カーテンの洗濯をされていましたウインク






さて 明日は 獅子座の新月です

行きたいところに行く

やりたいことをする

楽しく過ごすなどが

ポイントになってきます。

あと注目を集める

目立つのも

パワーチャージになります。

遠慮せずに どんどん前に出てくださいねウインク


今日も読んで下さって

ありがとうございました😊