訪問ありがとうございます😊

アルテミスです



本日 月が 牡羊座から

牡牛座に移動しました♉️


牡牛座の クリアリングポイントは

洗面所 とお風呂場です

画像お借りしました





手で触る部分や

蛇口の根元などに

汚れが詰まりやすいですね




アルテミスは ダスキンさんの

洗面所用洗剤を使ったり

メラミンスポンジを使ったり

捨てる歯ブラシを使って掃除をしています









削り取る道具ももらったり

昔 プリペイドカードで

削ぎ取るのも良いと

見たことがありましたが

やはり 傷が付くので

やめたほうが良いみたいですね






そして

ジメジメと湿気が多かったので

排水も臭くなります

匂いが気になる時は

カビとり洗剤も必要ですね。






あと 壁も 重曹水で

ふき取ると

スッキリして

気持ちいいです




できる範囲でいいので

洗面所とお風呂場の

お掃除をしてみてください🛁






食べ物は オーガニック料理がおススメです






画像お借りしました

ブロガーさんの

プチグルテンフリー生活から

米粉のチョコチップマフィンを

作られていました。





喉や デコルテをケアして

ゆったりとお過ごし下さい。

今日も読んで下さって

ありがとうございました😊