訪問 ありがとうございます


カンカン照りではありませんが

蒸し暑いですね💦

熱中症にも注意してくださいね🥵



画像お借りしました。


今日は 月が魚座に♓️移動したので

トイレ掃除が おススメです

毎日の 掃除プラス🧼

壁や床 トイレタンクなど

チェックして

掃除してみてください。



アレルギーなどで

薬剤に弱い方は

薄めた重曹水で

壁や床を掃除してみてください

粗塩を パラパラと

ほんのすこしだけ撒いて

拭き掃除すると

クリアリングできますよ

材質を傷めない程度にお願い致します





トイレタンクも🚽汚れを

チェックして

粗塩を ひとつまみタンクに入れ

15分したら錆びないように

流してください。


画像お借りしました。



クリアリングができたら

身体は 足を労ってみてください

洗面器にお湯を汲んで

ひとつまみのお塩を入れて🧂

足裏のデトックス🦶

臭いが気になる方は

重曹をひとつまみ入れて

足浴するのも🦶良いそうです

また

入浴後に🧼

足の裏を🦶揉みほぐして

ケアしてください。

食べ物は 海の幸

食べれる魚で良いので

パワーチャージしてくださいね。ウインク




心の面は

嫌な出来事や

引きずっている気持ちを

魚座の♓️パワーで

水に流して

浄化してくださいね。ウインク


明日は 牛窓にある

カフェクローバーさんで

11時から14時まで

月に一度のリーディングデイになります

宜しくお願い致します。





それでは

良い週末をお過ごし下さい。


今日も読んで下さって

ありがとうございました😊