訪問ありがとうございます

アルテミスです


今日は 牡羊座の新月♈️です

4月5日の夕方に

新月が牡羊座に入りました


スピード

美しい

和を保つ

など先日の令和の元号そのものですね

対人関係

パートナー

やりたいことを行動するなど

願い事を書いて実現してくださいね。



先日願いを叶えるなら

どう行動したらいい?という

アクティベイティングカードを

購入しました。



とても美しいカードです。


「あなたの若いパワーを蓄えて」


陽のエネルギーを蓄えて


嬉しい

ありがたい

今が幸せです

ありがとうございます

楽しい

良い言葉をたくさん使って下さいね

引き寄せられてきますよ〜。


なんでもいいので

楽しいこと

若返ること



アルテミスなら

ダンスをすること

好きなアーティストのライブに行くこと

恋をすること(笑)二次元の架空の彼

みなさんもなんでもいいので

見つけて

永遠の29歳(笑)になってくださいね。

読んで下さり

ありがとうございました。