訪問 ありがとうございます

先日 犬友さんの

ワンちゃんが

虹の橋を渡ったそうです🌈

お悔やみ申し上げます



長くお付き合いしている

犬友さん

マルさんのワンちゃんが

亡くなって3年になります。

13歳と長生きでした。



飼い主さんに

メッセージが届きました。


僕は 死んでいないよ

肉体は無くなったけど

魂は生き続けているし

パパのそばにいたり

感じたりしているはずです。

パパは

寂しがったりすると思うけど

楽しく生きてね

いろんな人に

愛や家族や喜びなど

僕が与えるように

パパもそうしてね

とメッセージが届きました。



飼い主さんから

お礼のメッセージが

きました。




訪問ありがとうございました。