訪問 ありがとうございます

今日、命日だった娘さんの

メッセージをリーディングしました。



私たちは、夢の中で一緒にいました

私が、ママと最も繋がりやすくなるのは

ママが夢を見ている時です

だからママは眠っている間に

私がそばにいるのを感じていたのです。

夢を介した繋がりを完全に覚えていること

そして、はっきりした記憶がなくても

漠然とした感覚が残っていることが

あるはずです。

こうした体験は、すべて

本当に起きたことです

夢を見ている間

ママの魂は肉体から抜け出て旅をします。

そして私は、周波数を合わせて

ママと会うことができるようになります

言葉を交わし知識を分かち合い

お互いを癒すことができるのです

夢を介したつながりは

ママと同じく私も喜びを感じます

そして私はママが夢の意味を理解するのを

喜んでお手伝いします

とメッセージが届きました。



親しくお付き合いしている方なので

お供えに

マリアテレジアの

焼菓子を贈らせてもらいました。

娘さんと夢でつながっていますね

訪問ありがとうございました。