ポチャッコはお散歩が大好きなんだってpochakko
あなたはお散歩好き?ニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


みなさん


訪問ありがとうございます


すみません


あまりにも


可愛いので

ちょっと


サンリオキャラクター


してみました。



さて


先日、乙女座の新月を


迎えました。


整理整頓


断捨離


手放す


浄化するなど


出来ることに


取り組んでみました。



見えにくくてすみません


今回のアンカリングカード

宇宙からのメッセージは

アクション

器 度量

トラスト信頼

環境でした。

まずはアクションという事で

蒔いた種を育てる

今日も動いてきました。

そして会えなかったけど

度量、受け止める

そして信じる疑わない

そしてあとは環境

そうなんだ、良いときに叶うんだと

信じるようになれました。

新しいものを受け取ったので

古いものに感謝して

断捨離しました。

申し訳ないけど

SNSのメッセージなども

全部削除して

個人情報が漏れないように

断捨離しました。

あとは
ダイエット
食事の栄養
時間を守る
浄化
胃腸を労わるなどが

ポイントになります

参考になると幸いです

ありがとうございました😊