みなさん こんにちは

訪問ありがとうございます

今日は火星が大接近ですね

火を使ったり

手元の作業など

不注意に気をつけてくださいと

教えていただきました。

いまは 水瓶座の満月♒️だったので

未来系の化粧品に

ポイントがあるということで


こちらを

夜のメンテナンスに

使用しています。

アスタリフト

聖子さんもCMしていましたね。


さて

昨日 カードを使ってみました。

ギャラクシーカード

メッセージは



大天使ラファエル   休養


女神    スリス         流れでした。


今は 休養の時

色んな痛みや辛さが

後から

小さな出来ることに

幸せと感謝を感じられて

ハッピーになるそうです。

火星の接近で

吹き出物も出やすいとか

ご自愛下さい。

ありがとうございました。